2011年03月02日

海外旅行

私は小さい頃色々な海外に連れて行ってもらいました。

残念ながら小さい頃すぎて記憶があまりないのですが…

今思えばフィジーやニューカレドニアなんてこれから行くことがあるとも思えないからもったいないですね。

一番最近行った海外は韓国なんですが、私は韓国語が全く話すことも読むことも出来ないのです。

今は韓国ドラマにハマってよく韓国語をよく聞くのですがそのときは本当に未知の世界だったから電車に乗るのとか一苦労でしたね。

海外行ったら言葉が通じると楽しさも変わってきそうですよね~。



























韓国ドラマを面白く見る方法
http://penavatar.com/kankokugo/
中村清悟の中国語講座
http://www.katuobusi.net/tugoku/
英語最速マスター法
http://penavatar.com/eigo/


Posted by キキちぇる at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。